県大会が終わり…

久しぶりにブログを更新。

 

2/12に春の県大会があり、IKARUGAオールウィンはベスト8の結果で2017年度の6年生の全国を賭けた戦いが終焉となりました。

 

リーグ戦に入る以前にその前からの土曜日・日曜日練習から意気込みが感じれなかった様に思います。これは監督してチーム士気をあげられなかった私の責任ですね。

毎年、難しい課題です!

選手達との駆け引きはチーム構図から行いますが、起爆剤的存在が次年度のキーポイントになりそうです。とはいえ時間は動いています!

 

なので、立ち止まってはいられません監督としてもう次なる動きを行っています!県大会翌日から選手達に説明を行い、課題に取り組む準備は済ませました!

 

さぁ!今からIKARUGAオールウィンの新体制前の土台を6年生と共に築きます!

楽しみなのですが…私が仕事で忙しくってホントにスミマセン!