JDBA全日本選手権 出場ッ!

ご報告!

 

9/17(日) 台風の影響が心配でしたが、西脇市総合市民センター 体育館で行われました。2017シニアチャンピオンシップ in 関西において、OBが創部した斑鳩’87senioesが全日本選手権(全国大会)関西代表の出場枠4チームに入ることができました!

 

色々と複雑な要項の様でしたが、戦い抜いた結果で得られた切符ですから頑張って楽しんで頂きたいですね!

 

 

 

 昨年度のIKARUGAオールウィンではOBの皆さん達が練習に良く顔をだしてくれて6年生を中心に指導もしてくれました。ホントに後輩たちの憧れでOB達が来ると選手達はくっついて人気者でした!

お陰でIKARUGAオールウィンで全国初出場する事ができました!

 

そんなOB達がこの度、全日本選手権を出場を決めた事は我々も嬉しく思います!改めて斑鳩’87senioes 全日本選手権出場おめでとうッ!

 

JDBA全日本選手権は10/1(日)スカイホール豊田にて開催されます!IKARUGA TRIBEとして斑鳩’87senioes を応援致します!