ドッジボール教室とお祭りッ!

2017年7月29日(土):元気クラブ ドッジボール教室

 

朝から元気クラブさんのドッジボール教室に行って参りました。

 

本日の参加人数は36名。IKARUGAオールウィンからお手伝いで副キャプテンと5年生1名が来てくれました。〈2名でも助かるぅ~〉

来てくれたサポママにもタイマーを手伝って頂きました!感謝!

 

暑い中でしたが全員で身体を動かしてドッジの守備動作の基本を行いました。次回まで覚えていてくれるかなぁ?

指導を行っているので写真はありませんが、ドッジの試合もいっぱい行いました!

夕方からは第37回 斑鳩商工まつりがありました!

 

屋台がいっぱい出ており、ビンゴ大会やカキ氷早食い大会があり素晴らしい賞品が用意されておりました!

毎年楽しみなのは花火ですね!間近で観れる花火で迫力もあって満喫できます!

オールウィンのみんなもニコニコ笑顔で挨拶してくれましたね!教室の子たちも声かけてくれましたね!

 

しかし、サポママから頂いた写真にビックリ!どんだけデカい景品やねん!帰りのチャリンコに乗っている後姿

で観ると更にデカく感じるね!

 

明日は和歌山でジュニアの大会ですね!元気いっぱいでやれる事を『やってみようッ!』