夏休み突入ッ!

7月22日㈯:斑鳩中央体育館 練習

 

「暑いィ」があいさつみたいに会う人会う人に言っちゃいますねェ(笑)

でも体育館が暑い!

 

夏休みに突入ぅ~!ですね。という事でコーチから夏休みの間に自分で取り組む「目標を立ててやぁ~」てな具合で。

立ててもらい、その目標を元にミーティングを行いました!

 

何の話やろって思っている選手もいてるかも知れませんが、大事な事ですよ!

 

監督の話した事を常に意識して行動してくれれば自分たちに必ず成果として身になります!ガンバレ。

 

 

しかし、IKARUGAの選手達はこの暑さでも、しんどくなって脱落する人がいませんでしたね!

感心しました!

 

これからの練習や練習試合での意識を大切にしてやってみようッ!