贅沢な練習体制!

7月6日(木):練習風景 斑鳩東小学校

 

ジトッとした季節で練習中のボールが汗で交換が必須です!

途中から体育館に行くのですが、毎回体育館の入口には10名以上のサポママ達やサポパパ達が練習参観をしてくれています。有難いですね!

 

そして、その中から2名のサポパパ・サポママが今回の審判試験を受験し、本日両名から合格の報告を受けました。おめでとうッ!

 

でッ!何という事でしょう!!

紅白戦になると入口にサポママ達の応援に加え、線審には4名のC級審判!もちろん主審も副審もC級審判が配置されてのIKARUGA紅白戦!

・ジュニア vs ガールズ

・OB+ジュニア vs オフィシャル

 

全試合に6審がC級審判で行われる紅白戦って贅沢の極みですねェ!

 

そして、新たに1名のサポパパが審判練習をスタートしました!次回の認定会に向けてですね!

最初の課題はパスカウントです。キッチリと高低に合わせた位置と姿勢を確立しましょう!

C級資格者はタイムの入るタイミングの見極め練習をしましょう!

 

ホントに自慢できるIKARUGAのチーム力に感謝!サポママ・サポパパに感謝!

監督して手が抜けなくなりました!(笑)

 

選手達もサポータ達も次の大会に向けてチーム全員で元気いっぱい『やってみようッ!』

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マル (金曜日, 07 7月 2017 23:56)

    Yさんは御夫婦で素晴らしい御活躍ですね。
    Fママは何の心配も無く安定の合格でしたね。
    秋の試験に向けての
    Kパパは素質充分、先が長いので
    頼もしいです。
    末っ子も期待の星の1人ですし、そろそろK林御夫妻の出番ですかね(笑)

  • #2

    監督 (土曜日, 08 7月 2017 02:37)

    マルさん、コメントありがとう!

    IKARUGAの審判さんが活躍されている事に凄く有難く思います!
    新規選手をスカウトを行うべく私も次のステップに取り掛かれます。
    斑鳩町から次のステージへ!

    皆さんと共に出来ることからやって行きましょう!