奈良県大会・・・その後!

7月1日:その後 → 練習試合

 

6/25に奈良県大会が行われ、IKARUGAオールウィンは準決勝でSOLEO ROSSOさんに敗れ第3位。

SOLEO ROSSOさんが奈良県大会の覇者となり全国へ!

 

勝てた試合?大会のスタートから気持ちが中途半端?

色々とベンチ側、選手側に要因があった大会だった!と後付けの結果になってしまう。

 

ならば、そこをもう一度叩き起こそうッ!

 

我々も選手も!

 

 

そして練習試合があった!

 

各チームは全国予選を控え気持ちを作っている時点・・・願ってもない状況!

試合が始まった・・・しかしながら攻撃の威圧が全くない。

 

悪いわけではない。

 

リズムやパターンがちぐはぐだった。

 

良かったのはディフェンス陣!

 

よくキャッチが出来ていたと思う!予選を控えた気持ちのあるチームのボールをキャッチ!キャッチがリズムを保持してくれたが・・・オフェンスがそれを感じ取っていない!

接戦で勝てたのではなく、ディフェンスが踏ん張ってくれたと思って欲しい!

 

県大会の悔しさを、ものの見事に忘れてしまったオフェンス陣!

県大会の全試合の自チーム内野人数をどれだけ残っていたのかを忘れてしまったオフェンス陣をどうしようか・・・私の課題です!!!

 

やれる事を『やってみようッ!』