入信完了!

6月17日㈯:オヤジのドッジ談義

 

斑鳩カップが無事に終わり、若手1名を加えオヤジ達の飲み会を開催!

今回のテーマは「新人サポパパの入信」ですッ!

 

どっぷりとIKARUGAオールウィンの信仰に染まって頂く為の盃を交わして頂くという狙い!

 

と言っても酒好きな集まりです!(笑)

酒の肴は勿論ガッツりと「THE Dodge」です!(笑)×2

 

お題は、我が子の事・チームの事・ドッジの事・審判の事・・・etc.

 

みんな熱いねぇ~!語りだすと止まりませんねェ~!!

 

そして、オヤジ達の目標が出来ているようで・・・今年の合宿はオヤジ達も熱くなりそうですね!企画!企画!

 

 

夜は続くよどこまでも~♬

 

場所を変えて2次会に突入!

更に選手達の事、プレーの事、礼儀の事!お気に入りのチームさんの事などマニアな部分を語りだしました!

 

色々な事を笑いながら、時には真剣に!話は尽きません!

 

そして新人サポパパ達から・・・「こんなにドッジボールにハマるとは思わなかったッ!」・・・・・・ 

 

・・・ハイッ!入信完了です!

これで貴方もIKARUGAオールウィンの信仰者です!次回の説法開催の時は随時ご連絡致します!

 

ホントに我がIKARUGAオールウィンは、サポママもサポパパも皆さん「熱いドッジ馬鹿です!」(笑)

チーム一丸で突き進みましょうッ!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    総太郎パパ (金曜日, 23 6月 2017 14:24)

    楽しかったですね!
    次の日、仕事しんどかったですが
    朝から練習試合行って下さった指導陣の皆様、ありがとうございました。
    翌日早いので一次会も早い目に切り上げるつもりが…………陽気に豹変した、とあるパパはお酒強そうに見えましたが完全に呑まれてましたね(笑)
    今回、かれこれ何度目になるか
    忘れましたが、懲りずにまた
    やりましょう!

  • #2

    監督 (金曜日, 23 6月 2017 18:33)

    初コメありがとうございます!

    ホント楽しかったですね!斑鳩カップの疲れなど吹っ飛びましたね!
    コーチは2次会で寝てましたけどね・・・
    おっさん12名+若手1名でワイワイとやれるのもサポパパ達のお陰です!4年前までは私とコーチ2名だけでしたから�

    色々な意見が聞けたし本音で来てくれるので嬉しかったですねェ!

    次回はどんな説法の時間になるのやら・・・また次の日の事を忘れてやりましょう!(笑)