バンビカップ!

6月4日(日):大会

 

第21回 バンビカップに参戦!in 香芝総合体育館。

今回は、バンビの部にIKARUGA Jr.とうりぼうの部にIKARUGAエクスペリエンスをエントリーしました!

 

IKARUGA Jr.はリーグを2位?でトーナメントへ!(2勝2敗)

課題だった1回戦を突破し次のステージに進みましたが試合は負けました。なんとも・・・勝てていた試合を慌てて残り1分切って外野からかわし損ねて当たり、その後内野から当たり、気が抜けたところを外野から棒立ちのカットが当たり・・・気持ち(勝つ気)の無い試合ばかりでしたね。課題というより練習でやった事を『やってみた?』もっと根性を身に付けろ!(怒)

 

IKARUGAエクスペリエンスはリーグ2位でトーナメントへ!(3勝1敗)

2年生部員4名と8人の体験生で構成したチームでしたが、上出来でしたね!「当ててやるぅ~!」の気持ちが伝わってきましたね!

2年生のアタッカーは強い気持ちで撃つ事が出来ていました。未来のエースかな?

トーナメントの決勝ステージに進み凄い事にッ(笑)。後半は1人しか残っていなかったのに終わってみれば2-3でしたね。

惜しかったね!負けたけれど気持ちのこもった試合を魅せてもらいました!体験生の女の子も負けて泣いていましたね。2年生アタッカーも泣いていました!

泣くって事はホントに一所懸命に勝ちに行っていた証拠です。素晴らしいスピリッツです!(嬉)

 

IKARUGA Jr.に無いモノです。このスピリッツを身体に宿して欲しい!監督が伝えたいはこの「気持ち」です!

 

ジュニアだけでなくオフィシャルと一緒にみんな(チーム)で『やってみようッ!』

 

IKARUGAエクスペリエンス うりぼうの部 準優勝!おめでとう!