ジュニアHERO'sカップ参戦!

5月21日(日):大会

藤井寺市立市民総合体育館で行われましたジュニアHERO'sカップに参加して参りました!

 

5月に入りジュニアは3大会目となります。

結果は1回戦で敗退です。

 

攻め方の動きがまだまだですし、キャッチも手を出さなくて良いボールに手を出し当たる💦

 

リーグ戦は4勝2敗の3位でトーナメントへ!

気持ちを試す事を重点におきリーグ戦を挑んだのですが・・・悪くなかったと判断します!大会ごとに

ひとつ一つ勝ち星を増やしていっていますからね!

しかし、トーナメントは惜しい気持ちが残った試合でした。リードしていた試合を落とす結果となり

アタッカーに課題が残りました。1回戦突破できるかなと期待があったのにね💦

 

これからの練習でこの課題+αを行っていきたいです!次の大会は満足できる様に『やってみようッ!』

 

大会運営して下さった藤井寺避球倶楽部大和魂さん・ガッツクラブさんありがとうございました!

審判の皆さんご苦労様でした。