新人戦!

5月7日(日):大会

徳島県鳴門にやって参りました。

アミノバリューホールで行われた西日本新人戦にIKARUGAオールウィンでは初参戦させて頂きました!

47チームが参加する大きな大会です!

 

現時点での技量を確認するには凄すぎる大会ですね!

 

では内容ですが、予選は6チームリーグなので5試合も出来る。結果は5戦4勝1敗 2位で上のトーナメントに進出。

全勝で上がりたかったのですが、負けた試合は攻守のリズムがバラバラでしたね💦

 

トーナメント1回戦は兵庫県強豪チームのガッツクラブさん。残り1分まではこちらに流れがあったのに、1投のタイミングが違っただけで流れはガッツさんに…敗戦。

 

課題はありますが、監督の基本である元気さと大声は意識ある選手がしてくれていたのは収穫でしたね!チーム全員が出来るように!

 

対戦して下さったチームの皆様ありがとうございました。

大会運営して下さったTEAM鳴門西、千松ボンバーズの皆様ありがとうございました。

審判の皆様ご苦労様でした。