覇気を身に付けろ!

5月5日(金):大会

大阪の八尾市で大阪府ドッジボール協会主催の大阪ルーキーズカップに参戦!今季ジュニア2大会目です!

結果としては1回戦敗退でしたが、チームとしては上出来でした!この頑張れた結果はサポママ・サポパパの観覧席やアップ時の対応のお陰です!

ジュニアのメンバーはもっと競技ドッジを覚えましょうね!

 

協会の皆様!対戦して下さったチームの皆様!ありがとうございました!

 

5月6日(土):練習

久しぶりのホームで練習でした。練習を見ていたのですが、我慢ができないくらいの練習姿勢でした!

この練習姿勢に対してジュニア・オフィシャルともにかなり厳しい言葉で指導を行いましたが、理解してくれたでしょうか?

 

連日のジュニア大会と練習試合で共通して言える事は「元気がない!」「盛り上げない!」「主体性がない!」「課題に意識がない!」

これではいくら経験や指導を受けても身にならないです。

 

今日の練習は絶対に忘れないで下さい!これからの練習や大会で必要な事を伝え実行したのだから、ここから自分のモノにして下さい!

 

DODGE GOLDEN WEEK!最終日は初徳島県です! みんなで『やってみよう!』