観戦しましょう!

4月27日(木):練習

今日の練習で熱視線は、紅白戦でのオフィシャルの行動です。

オフィシャルの紅白戦が終わり水分補給後ジュニアの試合中、水分補給している場所からなかなか離れず... 

ジュニアの試合を観ずにずっとしゃべっていたり、観ていてもコート横に来る事がありませんでしたよ!

特に6年生の男子全員です!

 

同じような事が先日の枚方交流試合の時にありませんでしたか?

監督は観戦しなかった6年生の選手にどう言いましたか?

 

もう忘れていませんか? まだ5年生は出来ていますよ!

6年生のダラダラムードがチーム全体に感染していますネ💦

はっきり言って監督の評価を6年生が下げていますネ!

 

これではダメです。もっと自分たちの行動を見直してみて下さい!

あなた達なら、きっと気が付くはずです!

 

今度の日曜日は6年生の行動をモニタリングします!

6年生の率先力・自考力・牽引力を重点的にねッ!!

 

 

『やってみよう!』